数字からのメッセージ

ここのところ、数字が並ぶ、

という事が頻繁に起こる。

ほぼ毎日

 

不思議な偶然だなあ~と思っていたのだけど、友人に、

数字のメッセージで検索してごらん。その意味が載っているから。

 

と教えてもらった。

さまざまな数字が出るのだけど

とりわけ多いのが

 

555

 

意味を調べた。

以下、ネットより引用させていただきました。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

シートベルトをしっかり締めてください。

大きな人生の変化がやってくるからです。

この変化は「肯定的」「否定的」というふうに見るべきではありません。

なぜならすべての変化は人生の流れの自然の一部に過ぎないのです。

この変化はあなたの祈りへの応えかもしれません。

 

ですから心を静かにして自分自身を見つめ、感じ続けてください。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

時は常に変化していくものであり、

私の心の中も、変化がめまぐるしい事をここのところ強烈に感じている。

私はスピリチュアルという概念に、強く共感するわけではないし、霊的な感覚もなければ、直観力もない。

でも、それが自分にとってプラスになるなら

導きの一つとして、参考にしてみるのもいいかもしれない。

 

この数字の並ぶ現象に気がつきはじめて半年ぐらい。

今までも遭遇していたのに、目に入らなかっただけ・・・・

かもしれない。

だとしても、

良い傾向。。。ととらえておきたい。