上映会終わりました。

今日は上映会でした。

とても良い上映会でした。

ひとつひとつ、こなしていくたび、きちんと次へ繋がっていく。

人と人との輪が広がっていく。

それを確かに感じられる事が、何よりもうれしいです。

 

無理せず、自分ができる範囲で、絆を作っていく活動を、これからもしていきたい。

 

私も今までいろんな事をしてきて、

失敗もあったり、人を批判してしまったり、でも今回

 

「カンタティモール」を上映してみて

スタッフの方々と

 

「私達ができる事を、私達の力でやっていこう。」

 

そんな事を、確認しあい、なんだか今、ジーンときています。

 

「カンタティモール」は、勇気や愛もくれますが、でも一方で

 

「これからどうしたらいいんだろう?どう生きたらいいんだろう?」

そういう苦しみをずしーんと受け取ってしまう映画でもあると思います。

 

大切な事に目を向けるって、実はとても勇気が必要で、とても苦しい事でもあると思うのです。

でも、そんな疑問のヒントになる言葉を、

この映画監督の広田さんが語ってくれてます。

長いですが、ぜひ、聞いてみて下さい。

 

この映画、口コミで広げたいと思っています。

また、上映会やりたいと思いますので、ぜひ、多くの方に、いい映画だよって

広めていってくれるとうれしいです。

 

今日出会えた方々に、

感謝です。

 


Video streaming by Ustream