6月2日から幕山映画祭開催します。

先日、ハーブ&ドロシー上映会、無事、開催しました。

3回開催し、連日満員御礼。

ほんとに感謝するばかり。

また、新しい出会いもあり、繋がりも広がり、今後が楽しみです。

 

6月2日から、6月8日まで、幕山映画祭を開催する事となりました。

スタッフの意欲もすばらしいです。

 

実は「カンタティモール」という映画を見ました。

むちゃくちゃ感動した、とてもいい映画でした。

仲間に、上映会やりたいのだけど、ってもちかけたら

だったら映画祭やろう!上映したい映画いっぱいあるから!!

えええ~~~???

とんとん拍子にハーブ&ドロシー上映会にはじまり、6月の幕山映画祭までやる事になりました。

すごいです。

 

予告編をアップしたいと思います。

どれもすばらしい映画ばかり、予告編、気に入っていただけたら見に来て下さいね。

日程など詳細は後日、お知らせします。

 

※上映内容は変更、追加の可能性もあります。