新しい生活へ

一か月後に引っ越しをすることになりました。と言っても町内です。

周りには知り合いも沢山、新しい土地へという感覚はないですが、新しい住まいはそれだけでワクワクします。

そして一か月後には娘は中学校へ入学。

新しいご近所さん、新しい友達。

出会いがまた生まれる事にワクワクです。

 

今の家は海まで数分。窓からは海から登る朝日を拝むことができ

それが何よりも自慢でした。

ちょっぴり残念な気持ちもしますが、これもご縁なんでしょう。

 

新しい家の、いいところ、たくさん見つけていきたいです。

気付けばもう春です。

梅も見事に咲いています。

ここのところ、忙しくてちっとも山にもいけていません。

ので、あまり写真も撮っていないのですが。

 

忙しいっていうと、マイナスイメージかな。

 

楽しくって忙しい。

楽しい事で忙しい。

忙しいじゃないね。

楽しい事で溢れてます!これでいこう!

 

環境が変わったら、自分磨きにも力を入れていきたい。

ずっとお休みしていた陶芸教室復活したいし、畑仕事ももっと力を入れて。

 

春ってなんだかワクワクといますね。

冬の間眠っていた感性が花開くようです。