占い

私はそんなに占いとか信じる方ではないのですが、石井ゆかりさんの占いは好き。

当たるからとかじゃないんですよね。

勇気をくれるから

だと思う。

 

今日一日がんばろうという勇気をくれる占い

それって、すごいなあと思う。

 

石井ゆかりさんのサイト

 

 

明後日は幕山電力ワークショップです。

とっても楽しみです。

 

私はこの一年、いろんなイベントを企画、参加してきました。

ひとつひとつこなすたび、沢山の財産を増やし、たくましくなりました。

その財産とはもちろん、お金で買う事のできない、ほんとに貴重な財産です。

 

人と出会う事、経験を積むこと、人に助けられている自分に気が付く事。

ほんとうに

すべてがありがたい。感謝でいっぱいです。