一年をふりかえり

今年も今日で終わりですね。

あまりにも激動の一年でした。

そして、いろんな事を考え、走りまくり、自分の気持ちの中も大きく変化していきました。

みっちりとヨガと向き合った一年。

まだ、ヨガのなんたるかも分からないけど

ヨガってものに足を踏み入れてしまった以上

これからも変わっていかなければならないのかもしれない。

なあんて

そんな事を思って、来年もヨガに精進します。

 

今日は大掃除、そして畑作業

みっちり働きました。

 

一年の締めくくりをしっかり働く。

気持ちがいいです。

 

明日も畑に向かいます。

今は休んでいるより働いていた方が気持ちがいい。

そんなふつうの日常がある事が

このうえなく幸せである事に。

いろんな事に、いろんな方に、感謝の一年でした。

 

いろんな心配ごとはありますが

不安を、夢や希望へとつなげる原動力にしていきたいです。

 

皆様よいお年を.....