湯河原に馬が来た!

友人が活動している

自然・馬・人の会

 

が、湯河原の夢公園に来ると言うので、遊びに行ってきました。

そして、乗らせていただきました。

うちのかわいい(親ばか!)娘ちゃんです~。

 

しまった~。娘、大大大の動物好きであった事を忘れていた!!

「絶対入会する!!!」

って言いだしてしまいまして...。

 

母は色々手を出しすぎで、正直体がいくつあっても足りない状況なんですが。

でもそうだな。

息子の時は、少年野球やら英会話教室やら、鉱物採取の旅に連れてったり、色々してあげたものですが、

下の子って、案外とおざなり....なんですよね。

 

お母さん

もうひとふんばり、子供のためにがんばらないとだめかな~。

 

娘の夢は

動物園で動物達のお世話をすること。

夢のお手伝い....しないとね。