特別な日

朝、携帯の目覚ましで目を覚ますと、携帯からバースデーソングが流れる。

なんとも憎い演出。(笑)

小さなサプライズで一日がはじまった。

 

そうなんです。

今日は私の41回目の誕生日でした。

なんとなく、これからの一年は特別な年になる、という”予感”の様なものが、わたしの中にはあります。

それがなぜかって聞かれると分からないのだけど

そんな気がする。

今年の一年は、わたしにとって、大切な一年になるというただ漠然とした確信があるのです。

 

午前中はいつものようにヨガ教室に向かいました。

そこでまた思わぬサプライズ。

いつものお教室はお休みで、代わりにゴビンダカイさんのレクチャーが開かれていました。

事前に聞いていたのに、ついうっかり、いつもの予定で行ってしまったのです。

でも、これも、引き寄せられたのかもしれません。

そのままゴビンダカイさんのレクチャーを受ける事にしました。

 

”愛”についてのお話をお聞きしました。

聞きながら、胸があつくなり、自然と涙が溢れそうになる。

今、自分の中にあるさまざまな不安や葛藤、ひとつひとつ、どう克服していったらいいのか

なんとなく、答えが導かれつつある事を感じました。

これ以上にない、サプライズでした。

 

そして午後は小学校へ。

娘の学校の様子も確認し、ほっとする。

帰宅すると、娘からは手作りのきんちゃく袋とブレスレットのプレゼント。。

これ以上の幸せはないですね。

 

そして夜は子供達と3人で、いつもお世話になっているトスカーナさんで夕食。

ここでもサプライズ

店主さんが、すてきなバースデーケーキを用意して下さいました。

ありがとうございます~~。(涙)

 

 

そして、友人からのお祝いメールを沢山いただき、ほんとに感謝です。

ありがとう!

 

ほんとに、みんなに愛されている事を実感したバースデーでした。

これからの一年、どんなサプライズが待っているのか、ほんとにどきどきわくわくしています。

 

素敵な一年になりますように。

 

皆様に感謝です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろひろ (土曜日, 09 7月 2011 17:43)

    お誕生日おめでとうございます!

    これから始まる「特別な年」を心行くまで愉しまれますよう♪

  • #2

    rinphotolife (土曜日, 09 7月 2011 19:48)

    ひろひろさん
    ありがとうございます。
    ほんとに、特別な一年になりますように....。
    またランチしようね~。
    毎日暑いけど夏バテしませんように~!