浄化

ここのところ、人間関係のあれやこれや、仕事のあれやこれや、いろんな事のあれやこれやで頭の中が沸騰してました。

ようやく休みがとれたので、雨の中、心を浄化しに、奥湯河原へ行きました。

雨の平日、人もいなくて、心が落ち着きました。

不思議ですね。自然の力って。

もやもや~~とした気持ちをようやくリセット。

感謝!

 

そして、ひさしぶりにカメラをにぎりました。

なんだか、大事な気持ちを、忘れてしまっていたかな~

なんて思ったり....。

 

自分のいけないところ、色々考えていたんだけど

自分の大切な時間を、わたしはないがしろにしすぎているかな~と思ったり。

本当にやりたい事はなんなのか

もう一回見つめなおさないといけないかな....。