「アンダンテ」真鶴上映会

主 催           アンダンテ上映実行委員会

開催日          87日(日)

会 場           真鶴町町民センター3

 

「アンダンテ」真鶴上映会ホームページ

 

準備が始まりました。

また駆け回ります。

「いのちの林檎」からはじまり....そして「アンダンテ」へ

 

アンダンテ

歩く速さで

 

わたしはちょっと走り気味だけど(笑)

様々な出会い、きっかけで糸をたぐり寄せるように今、歩いている感覚です。

 

また、多くの皆様のお力をお借りする事と思います。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SIRODEJI (金曜日, 17 6月 2011 15:58)

    ご無沙汰してます~。。予告編みて見たくなりました。

    最後にご協力で千葉.....町がでて、ひろママが引っ越した町でびっくり!!!
    !! いいところだね。

    上映会が大成功しますように...

  • #2

    rinphotolife (金曜日, 17 6月 2011 21:12)

    SIRODEJIさん
    ありがとうございます。
    ぜひ、お友達誘ってきてください。
    引きこもりの女性が農業を通して心を取り戻していくお話です。
    親と子の関係
    心の葛藤
    そして、農業を通してはぐぐまれる心。
    ぜひ、若い世代、そしてお父さん、お母さんに見てほしいなあ。

    ひろママ、こんないいところに住んでいるんですね~。
    いいなあ~。
    千葉、色々な意味に魅力を感じています。
    若い世代が集まる魅力が、千葉にはあるような気がします。
    湯河原も、もっともっと若い世代が来てくれるようないい町にしていきましょうね。