シンクロする力

ヨガ教室でいただた、コズミックダイアリーを付け始めて半月あまり。

まだこれといった変化があるわけでないですが、結構続けられている事が驚きだったりする。

思えば、ブログだって実は、「ブログ」...なんて機能がこの世に存在する前からネットで日記を書いていたわたしです。

実はけっこうマメマメしい性格かも。

 

ヨガをはじめてある変化に気が付きはじめた。

シンクロする事が増えた。

という事。

 

たとえば運転中、ふと時計を見ると

11時11分

だったり、

04時04分

だったり、な事が増えたり。

 

なんだか同じような感覚をもった、魅力ある方々が、とつじょ出会ったり。

 

必要な時に必要なものが届いたり。

 

それはもしかしたら、気持ちの持ちようなのかもしれませんが

 

すべての事柄が関連づけられて流れている感覚を、深く深く感じるようになりました。

 

ヨガって不思議だな。

 

今後の自分の変化が、更に楽しみになりました。