畑の花

今日はヨガにたっぷり集中して、その後は畑に行きました。

連日畑。何よりも楽しい時間。

最高の連休休みになりました。

 

畑の花たちです。

今年は種取に挑戦してみようと思っているので、あえて、収穫しないで花を育てています。

なんの花だか分かりますか?

 

左から、赤大根、きぬさや、春菊。そしてその隣も春菊。そしてルッコラ。

春菊は同じ種から、二種類の花が咲きました。

ほんとにかわいいお花。そのまま切り花にして活けたいぐらいです。

きぬさやの花はこうして見ると、蝶のようですね。美しい。

毎日きぬさや三昧です。朝昼晩、三食いただいてもまだ食べきれません~~~。

今年は豊作でした。

恵みに感謝!

 

 

追記

 

菅首相、浜岡原発全原子炉の運転停止を要請

 

時代は変わります!きっとすばらしい未来へ向けての第一歩になるでしょう!!