お花畑

携帯カメラで撮ったので、ぼけぼけですが....。

畑が一面お花畑になっていました。このかわゆい紫色のお花はなんだろう?

自然の力ってすごいですね。

どこから種が飛んでくるのかしら?

とっても不思議。

 

今日はもくもくと草むしりをしました。

もくもく.....もくもく.....もくもく.....

 

農作業は修行だな。

と思う・・・

 

気分が落ち込んでいたのだけど、大地と向き合いながら、いろんな事、考えました。

自分は不器用だし、どうしようもないけれど、

やっぱり言い訳しないで、ありのままで気持ちを伝えようと思いました。

人生山あり谷ありです。

こんな私でごめんなさい。

すべてに感謝です。