がんばれ!

今日の消防庁の隊員の皆様の会見を見て

ようやく、

大丈夫かもしれない

というほんとにほっとした気持ちがうまれた。

 

東電の方達の不安げな顔、政府の会見は、ただただ不安を増殖するだけにしかならず、たまっていく不安感をどうする事もできない一週間だったように思う。

 

隊員の皆様の表情は、決意と使命感でいっぱいで

その表情を見ているだけで、彼らがいてくれたら、絶対大丈夫だ、

という気持ちがわいてきた。

 

今日も放水が行われているとの事

娘とふたりで

大きな声出して

テレビに向かって

「がんばれ~がんばれ~!!」

っていっぱい、応援しました。

 

日本はほんとにいい国です。

隊員の皆さん、命をかけてくださって、ほんとにありがとう!