上映日程決まる

「いのちの林檎」上映日程決まりました。

 

前売り券    ¥1,000
当日券     ¥1,200
大学生以下  ¥500(一律)

 

3月19日(土)
湯河原町商工会館3階

第1回上映10:00~12:00
トークショー12:00~12:30

第2回上映13:30~15:30
トークショー15:30~16:00

内容
「いのちの林檎」上映
藤澤勇夫氏(監督)、馬場民子氏(プロデューサー)、村田知章氏(CS発症者)によるトークショー


※湯河原町商工会館
JR湯河原駅から徒歩3分。
駐車場は商工会館隣、有料になります。

 

 

まだ、チラシ、チケット等はこれから作ります。

追々宣伝させていただきたいと思います。

みなさん、よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    inakenn (金曜日, 04 2月 2011 19:17)

    すごい進展ですね。恐るべしパワー。あなたがパワースポットです。2月11日に真鶴であくびさんたちが主催の「まなづるまざーる」があります。チラシ等できれば宣伝します!

  • #2

    rinphotolife (金曜日, 04 2月 2011 21:01)

    inakennさん
    まだまだですよ。
    これから学んで行かなければならない事、沢山あると思っています。
    女性の視点だからこそ、もっていかれる方法ってのもあると思います。
    男性の様に見栄とか、損得とか、関係なしに動けるのは、女性の強みだと思っています。
    原動力は、子供ですから。子供に良い環境を残してあげたい。
    それだけなので、がむしゃらに動けます。
    チラシ、楽しみにしています。