ぐるたび湯河原特集ページ完成!

今日は皆さんにお知らせです。

 

ぐるたび湯河原特集ページがオープンしました!

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

 

実は、ひょんな事からぐるたび営業担当者さんとお知り合いになり

カメラマンとして住民の皆さんを撮影する、という大役をいただくはめになった次第です。

 

そのページがこちら

 

皆様にお会いし、撮影させていただいた写真が掲載されています。

いやあ~おはずかしい。

動物や子供はいっぱい撮りますが、大人の方々を撮影する機会って実はあまりなくて...。

とても緊張しました。

すみません、

「笑って下さいね~~。」

なんて気のきいた言葉もかけられず、ただただ緊張してました。

だめカメラマンでごめんなさい。

 

ですがとてもいい経験をさせていただき、ほんとに感謝です。

色々な話を皆様から聞かせていただきました。

わたしの知らない湯河原、真鶴をのぞけたようで、とても楽しかったです。

 

そして、魚繁さんのいかの塩辛にはまりました。ほんとにおいしいです。

通う事になりそうです。

 

そうそう、実はなぜかわたしも掲載されています。

お願いですから探さないで。(爆)内緒ですからね。

顔のシミをちょっと消したり、目の下のクマを取ったりとか、そういうこそくな画像処理をした...なんて事はありませんよ。決して(爆)

 

いやあ、おはずかしいかぎり....。

 

 

とにかく、湯河原、真鶴を紹介する、とてもいいサイトができたと思います。

なかなか地元の住民のおすすめを載せるってなかったじゃないですか

旅するのが楽しくなるような、気がしませんか?

このお店のご主人に会いに行こうかな~~なんて旅の楽しみ方もできるかもしれませんね。

ぐるたびさん、素敵なサイトを作って下さって、ありがとうございます。

湯河原、真鶴、もっともっといい街にしていきたいですね。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    inaken (土曜日, 04 12月 2010 18:00)

    全国デビュー(パチパチ)!!
    突然できてたんでびっくりしました!!
    リンと、しとやかに美的に写ってますヨ!

  • #2

    ひろひろ (月曜日, 06 12月 2010 11:15)

    強行スケジュールで大変そうでしたが、素敵なページができましたねー♪
    おめでとうございます!

    魚繁さんの塩辛、美味しいのね。
    今度試してみようっと!

  • #3

    rinphotolife (月曜日, 06 12月 2010 19:19)

    いなけんさん
    湯河原活性化につながるといいですね。

    ひろひろさん
    魚繁さんは十二庵さんの数件先。
    十二庵さんでドーナツ買って、その足で魚繁さんの塩辛とお刺身~~
    が私の定番になりそうですよ~(笑)

  • #4

    きゅ~り (木曜日, 09 12月 2010 23:50)

    やん♪可愛い(^^♪

  • #5

    rinphotolife (金曜日, 10 12月 2010 10:11)

    きゅ~りさん
    やん、はずかしい
    探しちゃだめだって!(笑)