譲渡会終わる

昨日は保護犬の譲渡会で青山まで行ってきました。

わんこ、たくさん来ました。

ブリーダーに繁殖犬として飼われ、一歩も外に出たことがない子

ろくに世話してもらえず、がりがりな子

苦労を背負って来た子達ばかりですが、みんなとてもいい子達です。

見に来て下さった方々にはご理解いただけたと思います。

 

捨てられた犬、というと、問題犬が多い、と思われがちです。

実際わたしも愛犬家の方からそのような意見を伺った事もあります。

だけどほとんどの場合、人間の勝手な都合で捨てられています。

そんな子達に多くの方が目を向けて下さったらうれしいです。

 

今回は良いご縁がいっぱいあったようですよ。

うれしいですね。

どんどん輪が広がりますように....。

 

ANIMAL PROTECTION

Dog Life Saving

 

では、いつでも飼い主様募集中です。

 

追記、主催者様のブログ、ボラさん達のブログで当日の様子が見られます。

Do One Good

Palette

乃亜の方舟日記 2

DLS預かりママ

犬の里親募集中♪ ペットショップにいくまえに!!