昨晩、歯の抜ける夢をみました。

この夢は過去にも何度か見ています。

 

まず、歯がかけはじめて、

そのかけた歯が口の中でぼそぼそといや~な感じになるのです。

それを指で全部取り除いてみると、

歯全体が歯茎から完全に浮いていて、

や、やばい!全部抜けちゃう。

 

という夢です。

大抵同じ夢をみます。

 

ネットの夢占いを見ると、あまりよくない暗示のようですね。

ストレスや不安があったのかしら?

 

だけど、今自分の中では絶好調の運気に入り始めている気がしています。

それでもやはり、ストレスは大きいと、心のどっかで思っていたのでしょうか?

 

この夢を見る人は多いみたいですね。

同じような夢をみている人の書き込みをいっぱい拝見させていただきました。

 

夢を見ることで、急いている自分の心に待ったをかけてみるのも大事かも。