Joiホームページオープンしました!

仲間と作ったホームページがいよいよオープンを迎えました。

 

日々是、わくわく Joi Magazine

 

 

湯河原のいろんな人のネットワークをたどっていくうちにたまたま出会った仲間たちで、このホームページを立ち上げました。

Joi秘密基地農園もその活動の一環です。

農業は前々から興味があったのですが、アロマセラピストのひろひろさんとの出会いで、みかんの花の化粧水が作れないか?なんて話がもちあがったり、ハーブの事、蒸留の事、コンパニオンプランツの事、色々教えてもらい、ものすごく世界が広がりました。

地元出身のいなけんさんは人と人とを結ぶパイプ役。とにかく人を引き寄せる不思議なパワーを発する人で、彼に声をかけられると断れずにずるずるとJoi農園の労働に駆り出させるという、犠牲者続出です。(笑)
おかげでJoi農園はいつもにぎわっております。
感謝感謝

多くの出会いで世界がどんどん広がってきています
今日はJoiメンバーに加え、また素敵な方たちとの出会いもありました。
こんな人
や、こんな人
それからこんな人も
他にもたくさんの方でにぎわった会合に出席させていただき、またまた大変感謝です。
はい、もちろんの事、みなさん、Joi農園の労働に駆り出されるというおまけつきです。(笑)
みんなにささえられ、Joiの活動を面白いものにしていけたらうれしいです。
今後が楽しみ!