ヨガ

先日の登山で撮ったかわいいキノコ

写真は面白い、登山は面白い、、いやいや、すべてが面白くてたまらない近頃のわたしです。

 

今日はヨガ教室に行ってきました。

ここのところコンスタントにきっちり通えるようになってきました。

そして、体が変化していく様子を、一番強く感じられる時期かもしれません。

 

さまざまな出来事で変化の多いここ数年。ちょうどこの時期にヨガに出会ったのもまた、何かの縁かもしれない。

 

昨日、お墓参りに実家に顔を出したら、なんと、母もヨガをはじめた、と。

おばあちゃんばかりのクラスだからたいしたことやらないよ~。

なんて言ってましたが、なんだかとってもうれしい報告でした。

3年前に脳出血で倒れた母.....あれからずっと心配し通しでしたが、昨日、ようやくほっとできた気がしました。

 

すこしずつヨガのパワーでいろんなことが好転し始めている...

そんな事を感じています。